dragonball-legends_1

ドラゴンボールレジェンズ part57

引用元:http://krsw.5ch.net/57/

383名無しですよ2018/08/16(木) 14:23:41.80
Lv.1:低レベルの相手しか知らない 
 →病は雑魚 
Lv.2:対策取れない 
 →病悟空死ねチート 
Lv.3:完璧に対策取れる 
 →大抵の病相手なら勝てるよ 
Lv.4:対策取られてすら先手奪える 
 →唯一神 

大体500位~700位辺りにいるけど 
操作ミスや引き運を除くと 
格下なら瞬殺、格上なら惨敗 
互角なら対策知らない相手で優勢 
知ってる相手だと劣勢って感じの印象 

スピード感あって良いわ


385名無しですよ2018/08/16(木) 14:35:16.38
>>383 
そんぐらいのランキングだとポイント9000ぐらいかな? 
これマッチングシステムおかしくね? 
ランク40前半の相手ばっかり相手させられて勝っても2とか3しかもらえないし負ければ70とか減らせれてさ


389名無しですよ2018/08/16(木) 14:55:35.83
>>385 
今確認したら9200くらいだった 
相手のRP4000台とか多すぎるよね 
ランク50相手とか10戦あって3回くらい 

ポイントの不満も諸々あるけど、何より相手も面白くないだろうしこっちも申し訳ないからやめて欲しい 

1万までは続けるつもりだけど、不正で切られた時に200近く削られるのも何回か心折られてる


392名無しですよ2018/08/16(木) 15:00:18.33
>>389 
俺も今9000ちょいで同じくらいだからめっちゃ分かる 
不正で150持ってかれた時はマジでやる気なくす


411名無しですよ2018/08/16(木) 15:32:04.97
>>389 
一万越えるとランク43以下は連勝ボーナス込みで1ポイントだよ 
これでどうやってポイント上げろっちゅーねん


441名無しですよ2018/08/16(木) 15:56:39.66
>>411 
既に1万越えか、凄いな 
現状でも4ポイントとかだから 
薄々そうなる気はしてた 

不正除いたら1000位以内のプレイヤーはみんな勝率9割前後だと思うんだけど 
それがそもそもおかしいんだよな 
何の為にレートがあるのか分からない 

ゲーム自体はかなり楽しんでるけど 
マッチとレーティングのストレスがどの層においてもそれを上回ってる 
おそらく不正が増える一因でもある 

5割切っても良いからレートを過剰に気にせず同格との接戦が楽しみたい


442名無しですよ2018/08/16(木) 16:00:02.31
きっと1万ぐらいが運営が想定していた上限値だったんだろうけど、、、想定甘いわな


451名無しですよ2018/08/16(木) 16:15:54.48
>>442 
ランキング一位の8万とか明らか不正なのにね 

レーティングシステムやめりゃいいのに