dragonball-legends_1

ドラゴンボールレジェンズ part66

引用元:http://krsw.5ch.net/66/

885名無しですよ2018/09/04(火) 11:27:00.79
流石にこの硬さはチート判定していい?

R1piiJD
https://i.imgur.com/R1piiJD.jpg


891名無しですよ2018/09/04(火) 11:38:05.71
>>885 
チートじゃないお前がパーティメンバー1人だから補正掛かってるんだよ 
3人選出すれば普通に減る


895名無しですよ2018/09/04(火) 11:48:27.79
>>891 
バトルメンバー1人だからってこと?パーティー編成ではバフかかりまくってるのに?マジかよそうだったのか


892名無しですよ2018/09/04(火) 11:42:41.17
自分一人だと強化じゃなくて弱体化補正掛かるの?イミフwww


896名無しですよ2018/09/04(火) 11:51:06.38
>>892 
なんでか知らんがそういう仕様 
俺もカジュアルでレベル300くらいのに当たってかわいそうだったから1体出したら同じような感じになった


897名無しですよ2018/09/04(火) 11:51:11.81
パーティメンバーだと語弊があったなバトルメンバーな 
普通なら3人選出する所を1人だけで開始すると補正がかかって攻撃力が下がる 
youtuberとかで検証した奴もいたし動画も残ってるはず


898名無しですよ2018/09/04(火) 11:58:35.45
更に不利になる補正かかるとかワロタ


905名無しですよ2018/09/04(火) 12:26:32.75
パーティメンバー内に大きな戦力差あると補正かかるとかも書いてあるけどバフなのかデバフなのか書いてないとかもほんとガイジ 
人生どういう風に生きてきたらこんなに頭悪くなるんだろうって感じ 
頭悪いやつってイライラすんだよな


907名無しですよ2018/09/04(火) 12:28:55.47
戦闘力基準でマッチングする時 
600×3vs1500/1/1だと後者が瞬殺する形になるからだろうね 
最初期はそれを意図的に狙おうとする意見もちらほら見かけたよ 

1体選出をノーカンにすると 
結局600×3vs1500で意味無いから 
ある程度仕方ないんだけどね 

問題は戦闘力計算とマッチング仕様の両方が適正には程遠いことと 
相手が1500×3でも補正されること