dragonball-legends_1

ドラゴンボールレジェンズPart163

引用元:http://krsw.5ch.net/163/


77名無しですよ2019/03/28(木) 21:05:20.12ID:Z8W0HW/od>>100
ゴジータの実戦投入も楽しみだけど 
ひとまずゴテンクス2凸フルブしてみた 
見た目は同凸緑ベジに概ね近い性能 

適正に回せばほとんど常にダメージ40%カットされるから凄まじく固くて回復もあるから驚くと思う 

『基礎』じゃない火力上昇フラグメントが混血/LRそれぞれにあるし今後も増えるだろう 
6体分育成&厳選の途方もない労力と引き換えにすればLR編成最強も有り得るかもしれない 

B3ZoSv1
https://i.imgur.com/B3ZoSv1.jpg

pv0OnL9
https://i.imgur.com/pv0OnL9.jpg


100名無しですよ2019/03/28(木) 21:49:10.51ID:KTyNjDsVr>>113
>>77 
いつも考察ありがとう! 
質問なんだけど基礎付きと基礎無しの違いが解らん 
相手の防御力よりこちらの攻撃力が高い場合には基礎付きの攻撃力を上げてもダメージの伸びは鈍化する法則がまずあって 
その中では概ね「ダメージ増>基礎無し>基礎有り」 
の順にダメージが伸びる認識ではいるんだけれど


113名無しですよ2019/03/28(木) 22:15:12.68ID:Z8W0HW/od>>149
>>100 
例えば画像のブロリーの場合 
基礎射撃攻撃力は合計値からブースト値(水色の値)を差し引いた値になる 

よって基礎射攻+20%の場合は 
81227×0.2の『射攻+16245』 

精細な検証はまだ済んでないけど 
基礎の場合は+16245据え置き、 
そうでない場合は合計値に加えて他の能力上昇に合わせた『+(諸々のバフで上昇後の射攻×0.2)』になってると思われる 

ダメージ表記の場合はもっと過激で 
実際に与えるダメージに数値分のパーセントがそのまま乗る 
バトルで50万のダメージを与える必殺にダメージ+50%がかかってるとそのまま75万ダメージになる計算だね 

g2ybg6N
https://i.imgur.com/g2ybg6N.jpg


149名無しですよ2019/03/28(木) 22:59:10.82ID:KTyNjDsVr
>>113 
丁寧にありがとう! 
Zアビアンだバフで攻撃力上昇が現状80%以上はザラ 
あることを考えるとやっぱり倍近く違ってくるね……


109名無しですよ2019/03/28(木) 22:07:48.65ID:ZfhQCk1H0>>120>>122
レジェンズロードゴテンクス弱すぎて草 
Zアビリティも微妙いし合体戦士きついな 
まあレジェンズロード産って感じか


120名無しですよ2019/03/28(木) 22:20:34.87ID:Z8W0HW/od
>>109 
変身ブロリーのコンボを楽勝で耐えきる耐久力がある 
優秀なフラグメントさえ揃えば現状でもかなりのものだと思うよ


122名無しですよ2019/03/28(木) 22:22:22.82ID:0F8/y9h5a222222
>>109 
今回のイベントのフラグ厳選すれば普通に戦力になるよ


395名無しですよ2019/03/29(金) 12:53:46.49ID:gUUjytAjaNIKU>>396
ゴテイベEX限定とかは楽だったけど 
ゴテンクス一人がクリアできるか不安


396名無しですよ2019/03/29(金) 12:55:32.82ID:TgJqdaqfdNIKU
>>395 
無凸でフルブでもなかったけど、レベルだけマックスにしておけば簡単だったよ


398名無しですよ2019/03/29(金) 12:59:06.80ID:gUUjytAjaNIKU
マジか 
そしたら早めにソウル交換してゴテンクス作っとこ 
弱いステージは試しに紫ゴテで挑戦してみよかな 
やること増えすぎて追っつかないわ