dragonball-legends_1

ドラゴンボールレジェンズPart230

引用元:http://krsw.5ch.net/230/


512名無しですよ2019/09/05(木) 22:35:55.91ID:jPL0Mref0>>513>>514
PVPで下がる戦法使う奴らホントにウザい
何かいい倒し方ある?



513名無しですよ2019/09/05(木) 22:43:11.36ID:tjrMEX+g0
>>512
現状ではないね。
タックルやタップショット、打キャンで釣るくらいしかない。
システムの変更が待たれるね。
ゲージの減少じゃなくてバニ全消費するくらいでええのに



514名無しですよ2019/09/05(木) 22:44:37.98ID:D/Nx4gu60
>>512
こっちも同じことをする
射撃キャンセルから通常打撃で攻める

でも攻める以上リスクがあるしその待ちを楽に崩せないからみんな使ってくるわけなのよ
レジェンズが抱える問題だね



516名無しですよ2019/09/05(木) 22:48:45.44ID:EJL6vYdn0
射撃キャンセルからタップ打撃で釣ってもまた交代してやり直しだからな
読み勝ったとしても交代側からはフルコンボ入れられるけど攻める側は
射撃アーツ分消費してるから長い目で見るとだいぶ不利だわ
待つのも戦いだと思った方がいい



520名無しですよ2019/09/05(木) 22:55:22.59ID:5+74YTnRa
勝とうと思うと下がるのがデフォになるからそういうゲームだと割り切るしかない
イラついて攻めが単調になると最速とられて相手の思う壺



521名無しですよ2019/09/05(木) 22:59:16.48ID:AZfEOeDba
バニッシングの他に基本動作として、守りの手段ができればガン待ちもいなくなるんじゃないかな



522名無しですよ2019/09/05(木) 23:02:05.60ID:D/Nx4gu60
歯茎が持ってる防御を最初から実装しとけばまた違うゲームになってたのかな?



527名無しですよ2019/09/05(木) 23:24:45.67ID:VWYrgh+j0
気力消費で任意のタイミングで出せる後退狩りみたいな技実装すればいいのにね
スパキンシリーズのホーミングダッシュからの攻撃みたいな
でもこれ以上画面上をゴチャゴチャさせるわけにもいかんか



528名無しですよ2019/09/05(木) 23:26:47.61ID:EJL6vYdn0
タックルを後退に当たるようにしてくれるだけでいいわ
現状後退してればタックルを避けられるし
打撃アーツなら後退してからでもバニシングが間に合うしでほぼ意味が無くなってる



532名無しですよ2019/09/05(木) 23:33:27.00ID:EfAT1rBe0
ここでたまに言われてるけど前進と後退の速度が一緒なのはどうかと思うわ



533名無しですよ2019/09/05(木) 23:37:12.55ID:D/Nx4gu60
後退ペナルティとかいらんから速度大幅に遅くするだけで全然違うのにな
バクステはそのままでいいから



534名無しですよ2019/09/05(木) 23:37:52.60ID:v8yvAmgDa
前移動のスピード上がったら面白くなるよなぁ



535名無しですよ2019/09/05(木) 23:41:40.24ID:EfLL6dgr0>>536
まだここの運営に期待してるのか
健気で可愛いな



536名無しですよ2019/09/05(木) 23:47:15.10ID:BSOhJtC4p
>>535
可愛いやろ?
もっと褒めて!



537名無しですよ2019/09/05(木) 23:53:29.16ID:79eCdtwr0
pvp途中に一生懸命スライドとかして攻撃したりするのが
アホらしくなって放置してます



538名無しですよ2019/09/05(木) 23:54:33.32ID:4GVvyZ5d0
ちゃんと健気にスライドしろ