dragonball-legends_1

ドラゴンボールレジェンズPart258 259

引用元:https://krsw.5ch.net/258/
    http://krsw.5ch.net/259/

456名無しですよ2019/12/05(木) 23:47:19.77ID:wbOJh27p0
タックルバクステでもかわせないんだな
バクステ自体それなりにリスクがあるのに何でこいつまで巻き込まれてんの…?




527名無しですよ2019/12/06(金) 02:41:21.61ID:A8Xw5sFPd
相手がライジング後とかコンボ終了後はタックルかなり有利だね。
打撃で潰されないから回避するしかない。
賛否はあるだろうけど、逃げ回る奴にジャンケンに早めに持ち込めるようになったのは追いかける側としては大分楽になった。



215名無しですよ2019/12/07(土) 01:52:03.00ID:fsaWQ1QMd
タックルからアーツまたタックルと時間稼ぎにまだ使ってる人いるけどコンボ補正あるから
時間稼ぎ以外の時も使う人は損してるぞ。
くせなのか、けっこういる。
あと少しでも途切れれば打撃で割り込めるのも美味しい。



220名無しですよ2019/12/07(土) 02:05:48.15ID:v0rsqYGg0>>224
タックルが後退に当たるのは良いけどバクステでかわせないのにタップ相殺も無くなったのは何気に酷い調整だよな



224名無しですよ2019/12/07(土) 02:19:01.15ID:yWNaDHKo0
>>220
強気で打撃アーツ振っていけ😎



225名無しですよ2019/12/07(土) 02:20:05.12ID:3Wvl8l/F0
バクステって前ダッシュと違って硬直あるのにタックルもかわせなくなったのはちょっとおかしいよね もう使い道がねえよ
アーツで迎撃かバニゲ吐くってのはまあいいと思うんだけど流石にやりすぎた感ある
反射神経あれば打撃で潰せるのは楽しいが打キャンが振れた時代の射撃アーツが使えねーみたいな風潮にならないか心配



668名無しですよ2019/12/08(日) 01:31:43.64ID:L3wwlrnyd
選択肢が減ったという人もいるけど、バトル改正は素直に嬉しい。
ジャンケン勝負増えたけど、タイミングの読み合いもあるし、お互い後退からのお見合いよりはずっとマシかと。



669名無しですよ2019/12/08(日) 01:34:16.18ID:DUZwxD200
中距離から後退するときにタックルこられるとめちゃくちゃ速く感じる



670名無しですよ2019/12/08(日) 01:38:21.29ID:ej7ODTRH0
タップ打撃でタックルとめられなくしたのはあかん
打撃アーツなかったら回避しか選択肢がなくなる



673名無しですよ2019/12/08(日) 02:06:26.24ID:nXnoG9XH0
タップ射撃後の隙無くしてほしい



755名無しですよ2019/12/08(日) 11:37:10.49ID:aqLjEzgU0
アーツ無いときのタックルを捌けるようにしないとマジで札束殴り合いゲー過ぎるな
バクステなら避けられるかタップ相殺がそのままだったら面白くなってたのに