dragonball-legends_1

ドラゴンボールレジェンズ Part303

引用元:http://krsw.5ch.net/303/


943名無しですよ2020/05/20(水) 23:23:23.25ID:QlzX/5P2d>>944
実質交代禁止が強化されたのとキャラ回りが遅くなったお陰で踏ん張りが使いにくくなったな
レジェロ悟空作れなかったのが今になって救われた気分




944名無しですよ2020/05/20(水) 23:28:11.58ID:b1jGdICZd>>947
>>943
編成勝ちも重要度増したわ
染めパが終わった



945名無しですよ2020/05/20(水) 23:34:46.20ID:b1jGdICZd
ちょうど今システム変更を象徴するようなマッチングしたから連書きするけど
・非コンボタックルは弱体化してない
・カウント稼ぎしにくいから待機カウント短縮アビが価値上がり 逆に延長アビが価値下がった
・同じくカウント稼ぎしにくいから交代禁止が価値上がった

ということで再生評価さらに上がったわ 覚醒ブウと悪21が糞すぎる 次点で覚醒ブロ入りの劇場版も評価上昇



947名無しですよ2020/05/20(水) 23:35:12.78ID:d7ZwLFxv0>>948
>>944
染めパはどういう理由で終わったって感じるの?



948名無しですよ2020/05/20(水) 23:36:31.49ID:b1jGdICZd>>951
>>947
交代回せないから色不利で回されやすい



951名無しですよ2020/05/20(水) 23:51:32.15ID:d7ZwLFxv0
>>948
なるほどね
タックルがない時代に流行った紫パはブロリーが属性無効だったからなぁ



954名無しですよ2020/05/20(水) 23:56:41.76ID:0/CZdeGz0>>971
正直アプデ前の仕様の方が選択肢が多くてゲームとしては楽しかった。
今は、ターン制って感じになってあんまり、おもしろくない



971名無しですよ2020/05/21(木) 00:58:11.18ID:+zdsM/8A0
>>954
こうなると思ったわ



955名無しですよ2020/05/20(水) 23:59:57.58ID:b1jGdICZd
まぁ相性無視並べられる完全赤染めや交代禁止ガン積みした黄染めならギリ環境で戦えるとは思うけど・・・
染めパ職人は白目剥いてると思うわ



963名無しですよ2020/05/21(木) 00:30:03.97ID:Xbu/Q8bu0
今回のアプデで同じ面子で再戦した時開幕の手札からその後のドローまで全ての状況が再現されてたのが修正されて毎回状況がランダムになったよ
この状況再現地味にサクサク周回できて好きだったんだがやっぱり不具合だったのかもね



975名無しですよ2020/05/21(木) 01:30:47.98ID:WU2d+x2id
タックル相殺はps格差生むからこの仕様にしたんだろうけどね
シミュレーション的な要素も好きだからこの仕様でも楽しめてるわ
にしても2周年に向けてマルチzパワー貯めてて良かったわ