dragonball-legends_1

ドラゴンボールレジェンズPart428

引用元:http://krsw.5ch.net/428


510名無しですよ2022/01/19(水) 12:01:25.91ID:QoPRXJNza
人造は全色バランスよく揃いそうだけど
いつからかバランス良く色が揃ってるパーティが物足りなくなったな
単色にゼンカイ盛れないってことだし






515名無しですよ2022/01/19(水) 12:16:48.40ID:dfPBRC2n0>>518
つーか覚醒するキャラの色も偏りすぎなんだわ
同じPTに入るキャラじゃないにしろ少しはバランス考えろよと



518名無しですよ2022/01/19(水) 12:25:14.42ID:zyL/UoIqr
>>515
後はタグもだな、今回21号とチルドが覚醒したのは良かったが
他のガールズや超戦士、ライバル宇宙なんかも覚醒して欲しいわ



537名無しですよ2022/01/19(水) 13:20:58.03ID:wcuPSO54d
変身後21号打撃ステ324で特殊の与ダメ10%はこれ重ねられるのか...



557名無しですよ2022/01/19(水) 14:35:17.00ID:kle/e8Gaa
つうか覚醒21号悪、普通にLLセルより強そうじゃねえか・・・



559名無しですよ2022/01/19(水) 14:48:12.73ID:GjY8QLe70
21号がこの性能ならセルは抜いてアビ枠もう1枚入れる方が良さそうだね



561名無しですよ、2022/01/19(水) 15:09:13.70ID:zyL/UoIqr
せっかくセルに結構課金して赤星2にしたのにマジかよw
まぁ紫21号が弱いより良いのかもしれんけどさ……



622名無しですよ2022/01/19(水) 19:03:08.06ID:OKnViOPJa>>624
21号のテキスト読んだけどこれもなんかパッとしないな
覚醒前とやれる事変わらんやんけ



624名無しですよ2022/01/19(水) 19:07:19.27ID:hY8nUxMQ0>>627
>>622
打撃攻撃が称号込みで32万ほどあるから火力はかなり変わったかと
特殊と必殺もいやらしくなってる



627名無しですよ2022/01/19(水) 19:27:56.45ID:cg8s3HGxa>>628
>>624
言われて再度読んできたけど覚醒前後で特殊、必殺変わってないと思うんだが
そりゃ覚醒したらステ上がるんだから多少の火力増加や防御増加は分かってるがそれだけじゃね?



628名無しですよ2022/01/19(水) 19:42:17.50ID:hY8nUxMQ0>>629
>>627
ごめん必殺は変わってなかったw
特殊は与ダメアップが消去不可になってたから地味に重ねられるのがいいかなと
まあやれることって聞かれたら確かに増えてないかも



629名無しですよ2022/01/19(水) 20:08:06.59ID:d6nLPDCPa
>>628
特殊も時止め系ならともかくヒットさせないといけないからそんなにたくさん詰めないだろ
あまり与ダメ加算できるビジョンが見えん



631名無しですよ2022/01/19(水) 20:11:40.18ID:zyL/UoIqr
21号は特殊の10%永続バフが面白いね、積めば積むほど理論上は強くなる
ただ現環境だと20%はあっても良かったんじゃないかと思わなくはないが



632名無しですよ2022/01/19(水) 20:14:10.43ID:d6nLPDCPa>>634
いや積めば積むほど強くなると言ってもそうそう積めないだろ
これコンボ繋がらない系の特殊だぞ?
無理して何度も当てるようなもんじゃない



634名無しですよ2022/01/19(水) 20:18:51.92ID:zyL/UoIqr
>>632
ぶっちゃけ現実的にはどんなに頑張っても3~4回が限度だと思うわw
指摘の通りコンボが途切れるから最後に当てないといけないのもバフ性質とはあんまり噛み合ってないしね